カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じゅんびちうTOPカケルノート【日常日記】 ≫ じゅんびちう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゅんびちう

引越し作業本格化です。
今月中旬~末あたりはネットの反応が悪いです^^;
ご了承くださいませ。

今の場所へは勢いで引越ししてきたので、
前の住処で使っていたものも一緒にゴロゴロとしてます(汗
おかげで、ここ5年分くらいの荷物整理になってます。

過去の思い出も、潔く捨てるものは捨てます。
新しい未来へと踏み出すための作業だなぁと、しみじみ。
しかし、モノが多いな……我が家は(苦笑
単身身軽って大切。
モノはよく考えて持ってこよう……

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

