カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒騎士TOP映画 ≫ 黒騎士


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒騎士

ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る

うーん。
前評価がすっごくよくて、バットマンシリーズが大好きな私はかなり期待して挑みました。
前作のビギンズからシリーズとしてかなり変わっちゃってて、いまいちついてってない感があったんですけどね(苦笑

ビギンズのベースを見ていたら、納得のダークナイトな気がしました。
バートン版ばっかり崇拝してる私でしたので、予想通り、ストーリーの真意が分からんかったです。
アメコミによくある黒い正義の中で悩む黒いヒーロー。
その表現はかなり全面に出てたと思うのですが。ちと悩みすぎ?アクションもやりすぎ?

オススメされてたジョーカーさんはよかったです。
もっとMADな人かと思ってましたが、意外と人間味がありましたね。
特徴的な笑い声は最強でしたぬ。うんうん。

色々考えるところあるんで、バートン版から見直したくなりました^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

