カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うたしゃTOPカケルノート【日常日記】 ≫ うたしゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたしゃ

久々にカラオケ行って参りましたー★
楽しかったぁ!歌うのってすっごい楽しいですよねー!
最近気がついたんですけど、夜に一人で車運転してる時に、音楽を爆音にして(程々にですけど)大声で歌いながら運転するのが楽しいです(ぉ
特にKREVAとかKREVAとか(笑
ちょうノリノリマイカー運転。でも安全運転ですよっ!!!

んで。今回の歌選曲は、ひたすらアニソン(笑
あえてアニソン。あとはゲームのテーマソングとか。ぎりぎりラインでアニソンとか。あとアニソン(しつこい
最近のはアニメっぽい主題歌って少ないですね。普通に歌手さんが唄ってますもの。気持ちよくガツガツ歌ってきましたお。ウヒヒ

歌っていいですねーv
元気出ますもの。友達が歌ってくれたYUKIの歌がほんと、心にキタ!CD借ります借ります。
音楽聞きながら絵を描くので、そのときの曲が影響しますねー。逆に、テーマが決まってる絵だったら、それに合う曲にしたり……いろんな曲でいろんな絵が描けるの、結構楽しんでますv
KREVAも新曲出ましたし、YUKIもしばらくハマりそうvvウフフ

Comment

編集
彩もおうた好き~☆
よく夜中に車で走りながらおうた歌いまくるですょ♪
2007年09月14日(Fri) 23:33
私もくるまうたー
編集
長距離ドライブだと喉痛めます。笑

いいっすねー。
大声出すのはきもちいーーです♪♪
きゃらおけ行きたいなぁ。
カケルさん、KREVA歌うんですね。
歌えるのがすごい・・・!
2007年09月14日(Fri) 23:42
彩さんへ
編集
おおおお歌好きですかvv
みんなお歌@車は当たり前だったのか(笑
今度カラオケ行きませんか(←
2007年09月17日(Mon) 12:42
marcheさんへ
編集
カラオケ大会@車!
運転するようになって、ちょっとこなれてきたからでしょうか。
歌いながら運転するまでできるようになったから、ハマったのかも(笑
@クリでオフ会とか無いのかなぁvカラオケ行きましょうvv
男性女性問わず歌いますぞ☆ウヒヒ
2007年09月17日(Mon) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

