カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼにゃーんTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ぼにゃーん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼにゃーん

蒼天航路 (1) (講談社漫画文庫)蒼天航路 (1) (講談社漫画文庫)
(2000/12)
李 学仁王欣太

商品詳細を見る

ちょっとね、やる気が起きないですよ……はふー
がんばらねば…!
最近知ったんですが、「モーヲタ」はモー娘ヲタクのことだけじゃないらしいです。
「孟徳(曹操)ヲタク」の意味もあるんだそうです(笑
そんなこと言ったら私は…完全にモーヲタじゃないですかああああ^p^
最近、孟徳思考ですホント。
無双も再開中ですわ~い。ははははーい!(壊

上の漫画を大人買いするかどうか悩んでますわ。
それくらい孟徳フィーバー^ω^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

