カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アートの心TOPカケルノート【日常日記】 ≫ アートの心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アートの心

アートな話題。

鹿児島県桜島で、使っていない旅館をアートギャラリーにするイベントがあったそうです→情報はこちら


私は、長年イラストを描いていますが、こう、印刷とかで使うようなデザインの勉強しかしたことがないのです。
芸術系大学出てるのにな……(おま
上のイベントの雰囲気では、旅館の一室を「自分の空間」にしてしまう!というお話みたいです。
なんだか!わくわくしますお!!!一度でいいからそういうことをやってみたい。
全身全霊使って「カケル」を表現してみたい!!
アートってほんとすばらしいっ!って体感したいっ!!

やっぱり、アートの何がいいかって、作品から「パワー」を感じるトコですよね。
わあ!とか、わくわく!とか心を突き動かす何かっていうのが「アート」のパワーなのではないかと。
アートに言葉は無いですから、その分心に直で伝わるんかな。と考えたのでした。

ちょっとだけ、平面から脱したい気持ちが沸いてきました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

