カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おねがいしゃーす!TOP映画 ≫ おねがいしゃーす!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おねがいしゃーす!

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付) よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)
KREVA (2007/09/05)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る

先日発売された908のアルバムvv
ひとつのストーリーを歌のトラックで展開されてますvノリノリです☆
が、しかしパンチに欠けてます。今までのよりはゆるゆるな流れな感じ。
ご本人のブログにも色々書いてありましたが、「1位、1位とこだわりすぎるのはやめようと思った」ってありますけど…1位を獲れる908のお言葉ですね!1位獲る勢いも大切ですね(ぉ
カケルのような絵描きが、入賞、入賞、と意気込みすぎるのも良くないっていうことなんだろか。そのことに関しては、私はあまりこだわらなさすぎるのが良くない(欲無い)のだな…
908の元気をもらって、今日も絵を描く☆ドモ、アリガト!

Comment

うきょー!
編集
KREVAかっこえー(顔が)。。歌もいいですよね。。
実は私高校生の頃超イエモンファンで、吉井さんイノチ!でした。。なんか好みがかぶりますねぇ♪♪
最近はまったく音楽聴かないけど、KREVAまじで聞いてみようかなぁ。
2007年09月17日(Mon) 18:42
marcheさんへ
編集
わああああああ!!イエモンファンみっけ!!!
私もファイナルライブ行くくらいファンでしたあああああ!!KREVAと吉井さんは仲良しのようですぜv
なんというつながりの運命☆
ほんと、好み似てますねvvうふふ
2007年09月17日(Mon) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

