カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あくたーTOPカケルノート【日常日記】 ≫ あくたー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あくたー

フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー吹越満「XVIII」 [DVD]フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー吹越満「XVIII」 [DVD]
(2007/10/24)
吹越満

商品詳細を見る

最近、青森がアツイ。
あのピラミッドパワーがね!!(ローカルネタ

長いこと吹越さんのファンやっておりますが、
一度もソロアクトへ行ったことがなく………。
彼の笑いの真骨頂を見ることが未だ叶ってないですよ;ω;
いつか行きたいなぁ。
俳優としても大好きだし、何より何事にも真剣なんですよね。

最近、松/山/ケ/ンイチさんも青森出身と聞きまして。
なにやらただならぬ縁を感じ(以下激しい妄想フィルタにより自重)

あー私を嫁にもらってくれー!!(本音出たァァァ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

