カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤキモキTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ヤキモキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤキモキ

grr.gif

ふー。
そろそろあの原稿がやってくる時期なのだが…
今年はまだ来ず……。
毎年楽しみにしてる案件だけにションボリ(;ω;)
引越ししたからね……転送ラグであると信じたい。
今年はガツガツ描ける気がしたのにー
名簿削除されていたらどうしよう…!
いや、大丈夫だ!お年賀来てたし!返したし!

あああ!
ヤキモキ!!
郵便ポスト覗いちゃう よ!
今日は日曜日なのにね!!orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

