カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラッ!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ カメラッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラッ!

シーン別デジタルカメラ撮影術入門 (NHK趣味悠々)シーン別デジタルカメラ撮影術入門 (NHK趣味悠々)
(2008/09)
不明

商品詳細を見る

ニートの強い味方、N●K教育!!^p^
朝10時代のプログラムが一番面白いのですよー。
再放送で上のプログラムをやってまして、うっかりテキスト買っちゃいました。
デジカメって、何度もマニュアルでがんばるけどよくわからなくて^^;
早速読んだのですが、結構分かりやすいです!
シーン別だし、レイアウトも読みやすくてグッド!!^^
本気でデジ一欲しくなりました(笑
しばらくは、うちにあるS7000でがんばります。

で。シューカツ。
色々な方面で探してて結局収拾つかなくなってます^^;
バイトから探そうかな…
実家近くで温存しながら人生考えようかしら…。
にしても、ハロワはいっつも混んでるねぇ。不況だねぇ。

Comment

N★K教育はおもしろいよね
編集
デジタル一眼とかすごい欲しいけど、普通のちっちゃいデジカメも便利そうで良いなぁ…とか電器屋でウロウロしてしまいませんか 笑
買えないけど!

カケたんの写真はホント色が綺麗やからいつも良いなぁと思っていたりv

ハロワク混みこみやよねぇ´`
ご時世的にしょうがないとは思うんだけど、窓口に行くまで時間がかかる!
焦って探すより、しっかり良い出会いを待った方がいいかもですよ。
良い仕事がみつかると良いね!
2009年02月23日(Mon) 22:29
中原ちゃへ
編集
教育楽しいよねー!!
幼児向けとかうっかり見ちゃう(笑
この本はデジカメとデジイチの紹介だから、結構使えるよ!!
共通してるからねーデジタルならではだろうね。

なんと…!写真感想ありがとう^^

ハロワ混みこみだよー!!><;
早期就職支援に入ってる?から待たなくても大丈夫なんだけどね。
やっぱり人多いよー

焦らないようにしてるけど、焦っちゃう><;
バイトくらいはしたいなぁと思う今日この頃。
何か目標作らないとねー
ありがとー!
2009年02月26日(Thu) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

