カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ イヤッフーTOPカケルノート【日常日記】 ≫ イヤッフー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヤッフー

marika.png
↑※クリックしても動画見れないよ

ニートだからこそやってしまった^p^
笑顔動画にUP!!!

さすがに実況はできないので、ひとまずプレイ動画を試験的にUP。
週末のマリカーフレンドレースに備えてのテストです^^
色々悩んだ挙句、DVDからの録画にしました。
レコーダーあるし、お金かからないし、ムビメカの使い方分かるし。
エンコはフリーソフトで、という徹底した0円対策です(笑
余裕があれば字幕入れたいな。とか。
そんな日常です。
遊んでるだけ……だよね^^; あはは
本番UPするときのタイトルはどうしようかなー。

さて…某SNSが昨日から激重なんですが、一体なんの仕様なんでしょうか。
シューカツしろって??ああ、分かりましたよーだ^p^p^p^←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

