カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜のブルースTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 深夜のブルース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜のブルース

羽はえた

ちと急ぎの絵仕事が入って、ここ2日間の就寝時間は午前3時近くorz
締め切りがもう迫ってますが、今日で少し余裕が出ました……よって、もう寝る☆HAHAHAHA
本業に差し支えないように仕事してますが、やっぱり寝不足はしんどいー!睡眠大切ネ!
絵の内容、今回農業関連ですが、なんと農耕車と人物とかビニルハウスとか田んぼ風景とか…まあまあ今まで描いた事無いお題が出る出るー!
ヒィー!!と思っててもはじまらないので、色々参考にしながら描きました。描けました!!グーグル先生ありがとう!!笑
いやぁ、描こうと思ったら描けるんだなーと変な自信がついた(ぉ
素材イラストはやっぱり楽しいです☆うふ

深夜はロックが良いですね。
ヘッドフォンでガンガンです。ガンガン。

Comment

おつかれさまでしたー
編集
慣れないものを描くのは、難しいけど楽しいですよね^^
ゆっくり寝てください♪♪
あ、ちなみに昨日福岡のローカル番組に吉井さんが出てた・・・
鼻血拭きながら見てました★きゃっ!
40過ぎてもかっきょいい♪
2007年09月22日(Sat) 23:16
marcheさんへ
編集
慣れないものを描く、それが素材の魅力ですねー!
毎回お題が楽しみなんですー
と言いつつも今回別件だったんですが(汗
よ、吉井さんが!!!きゃああああああvvv
鼻血でますでます!はうわーvv素敵ングvv
2007年09月26日(Wed) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

