カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐだぐだんTOP未分類 ≫ ぐだぐだん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐだぐだん


ぐだぐだーッ!
自分に負けそうでう。(;ω;)
絵描きでご飯食べて行こうと考えると、私の技量じゃやっぱりまだまだ難しい。
というか挑戦すらしてないからなんともアレなんですが(どれ

うーん。
負けないぞぅ。頑張るぞぅ。


続きでブログ拍手レス~





>3/15*えりっちさん
ありがとうございますー!!
やっぱり、日常にアートを!って思ったらカフェとか農協なんですよね(苦笑
島に居て、自給自足の大切さを知ったっていうのが大きいですよ!
頑張って野菜シリーズ展開していきますね☆うふふ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

