カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お菓子だらけ!TOPインフォメーション ≫ お菓子だらけ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子だらけ!

昨日から始まっております展示会の告知…!

◆オカシナオカシノ展覧会◆
5人の作家が描くお菓子のイラスト展。
立体あり、イラストありの色々な表現でスイーツを作り上げる!
見てて楽しい、美味しい展示会だと思います^^
お時間あるかたはぜひぜひ…!

 会期:2009年3月23日(月)~3月28日(土)

 時間:9:00~18:00(最終日は少し早めに閉場予定です)

 会場:Lady Bug
    神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-3

 展示会URL:http://myu.moo.jp/sweets/

 参加作家(50音順・敬称略):天地翔、北原カケル、沙月、105。、ゆら

+++

カケルは新作6点なんですがね…
お菓子自体が芸術の枠と考えたときに、イラストが描けなくなっちゃって(汗
イラストと言うにはだいぶ変化球ですが、デザインイラストで描きました。
いつもの絵を思ってくださってる方には申し訳ないです…><;
名刺とか小さい作品集も置いてるので~ぜひ~♪♪
ご一緒させていただいてる作家の皆様!どうぞよろしくお願いします^v^どきどき!

最終日の午後に出没予定です★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

