カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと。TOPカケルノート【日常日記】 ≫ ちょっと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと。

ノートン先生の定義が新しくなった関係なのか、
うちのサイトから脅威が発見されてる表示になってます(;ω;)

管理人はノートン2008を使ってます。
一応再評価願いのメールは出したので…
判定違いであると思いたいのですが。
(今日の午前中までは普通に使えてた)
もし、なんらかの被害が出た場合、お知らせいただけると嬉しいです。
あと、お持ちならば、ノートン先生がどう判断してるとか。

まあ。原因不明すぎるんで。
あまり心配はしてないですが…
と、いいつつうちのPCに原因があったりして(笑えない


+++追記

症状をググってみたところ、どうやら安全なようです。
色々事情があって、そういう判断してるようですが。
閲覧することによって感染するとかそういうことはありませんので。
大丈夫です!
ぜひ!隅々まで見てください!!!^p^
というわけで、お騒がせしましたー


↓前記事の告知、どうぞよろしくお願いします^v^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

