カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さーくーらー♪TOPインフォメーション ≫ さーくーらー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さーくーらー♪

展示目白押しですねー。
今度はこちらの展示告知でございます。


◆ 桜 Exhibition 公募展 ◆

会期
 2009年3月25日(水)~3月29日(日)

時間
 10:00~20:00

会場
 gallery『さくら』
 目黒区中目黒2-5-28

公募展URL
 http://www.sakura-ex.info/

+++

もうね、参加作家の皆様すごいよ!超豪華ですよ!
雑誌で見たことある方、オンラインで見たことある方、
そんな方々と同じ舞台で展示させていただけちゃいますた^p^(日本語オカシイ
で。
当の管理人はですね…緋寒桜とか言ってたんですが、
製作中に島パッションは輝かなかったです(苦笑
ので、うちの地元の風景を織り交ぜました。
知ってる方が見たら「!」と思うはずの山々です(笑
林檎で制作した色味とwebの色味がだいぶ違うのは仕方ない仕様なんですが、
気持ち、濃い目の色味だったんだーと思ってみていただけると幸いです^v^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

