カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Re:スタートTOPカケルノート【日常日記】 ≫ Re:スタート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Re:スタート

長期不在からただいまですー!わー!
宿泊先でやっと自パソにネット繋げられました><激しく中毒!!笑
ちょっと奄美大島行ってきてました^ω^
私の第3の故郷でございます。(第2は京都)
色々バタバタ忙しかったですが、ガッツリと再リセット・リスタートできる体勢できました。
たくさん、素敵な刺激をうけました。パッション復活ッ!!
これを維持してこれからの仕事?にぶつけます!!

ひとまず、不在中に年賀依頼が来たので(喜
4月中は頼まれた案件消化とイラストカット制作がんばります^ω^
落ち着くまでもうしばらくかかるので、コメントとかサイト更新はしばしお待ちを~

魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)
(2008/09/12)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


行ってる間に↑本読みました。
伊坂先生フィーバーにのっかったわけじゃないですが(笑
意外にも続き物?だったので、次の本探します~
わー。文体とか心地よくて好きだなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

