カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 更新履歴090408TOP未分類 ≫ 更新履歴090408


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新履歴090408

本家サイトバナー

久々更新。
ちまちま入れ替えとかはしていたのですが…^^;
先日行った「オカシナオカシノ展覧会」に出した6点UPです。
イラスト…?なのかな?デザインイラストだと思っていただければOKです。
展示の様子とか写真収めてあるんで、後日まとめてUPします^^;

「魂(まぶり)展」も終了しているのですが、次の銀座で同じ作品を展示予定なので
web公開はまだ先になりましゅースミマセン。

+++

イラストページを作り変えたいんです。
更新しにくい(アッ
総勢100点を超えてしまい、作り直すのが面倒に^^^^^^^^^
うーん。こういうとき、フラッシュでガツガツーンと
作っちゃえば管理が楽になるんだよねぇ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

