カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 予備軍防止TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 予備軍防止


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予備軍防止

カケルはそばかすがある方の肌なのです。
そのそばかすちゃん、最近酷くなりつつあるような感じです。
ついでに腕にも!!毛穴付近からポチポチ黒くなってるんです!
ぎゃわー!と思って、本日急遽薬局へ駆け込みーッ!
アクアレーベルの美白タイプ化粧水と美白クリームを購入しました。
いつもはオルビスの乾燥肌タイプなんですが、オルビスが近くにないので、ボトルデザイン買いでアクアレーベル。
風呂上がりに早速使ってみたら、すいすい化粧水が肌にしみ込むぅv
(どんだけ乾燥肌なんだっていう)クリームもベタつかず、良い感じです。
しばらく美白週間で行きます。これ以上そばかすもシミ予備軍も増やしたくない!!
顔は化粧で隠れても、腕だけは・・・と必死なわけです(汗
最近、かなり疲労感があったので、そういうのも原因なんでしょうね。きっと。
寝ようとしても眠れない日が続いたのでね(現在進行形
肌にイイコト、してあげようと思います・・・はわぁ。

Comment

編集
そばかすって、ある人には結構イヤなもんらしいですが、ワタシは密かに憧れてます・・・♪
だってなんかカワイ~★

それに比べて「シミ」はかわいくないですね--♯
最近すっかりシミがシミ付き。。。くっそおーー!
ほんと、夏も終わったことだし、美白美白・・・
2007年09月27日(Thu) 01:47
寝なさい
編集
ちゃんと寝ないからだよー。
睡眠不足は美容の敵らしいよ。
まーおれ男だから関係ないんだけどね。
じゃじゃじゃじゃじゃ。
おやすみー。
2007年09月28日(Fri) 08:13
marcheさんへ
編集
ええええそばかすにも色々あるんだと思いますっ!
私は全然かわいいそばかすでも何でもないという切ない事態なんですー><
シミは完全撃退を狙います!!
ビタミンCCCCCCCィィィィィ!!
2007年09月28日(Fri) 20:33
GRAPH★MONSTERさんへ
編集
寝ますぅーごめんなさいいいいorz
そうなんですよ。睡眠不足は美容の敵でう。
男性だってお肌は大切ですよ!!
きちんと食べて、寝なきゃ★
そいではーおやすみなっさいませvv
2007年09月28日(Fri) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

