カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪疑惑TOP未分類 ≫ 風邪疑惑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪疑惑

風林火山

つまらぬ。
自分の絵が全く躍動感とかワクワク感が無くて嫌になる…。
できあがりがとてもチープである。残念だ…
自分で言ってはアレなので、背伸びして頑張ってます。はい。
めぐってきましたよーこの落ちる波の期間がッ orz
そんなときに限って、微熱が出始めました…風邪にならなければいいが……(寝ろよ

風林火山の今月分を一気に見てます。
あぁ、勘助…素敵すぎて嫁に来て欲しい(ぉ
個展絵描くバイオリズムまでもっていけてないのをいいことに、ついに武士絵描いてもたーアチャチャ
好きなものは描かなきゃね★(言い訳
今週は自分いたわり週間にしますー。寝るか…グゥ

Comment

つまらぬかな??
編集
じゅーぶん渋くてかっちょいいですよ♪
今日はごめんねっ、ネガチブで・・・
どーもホルモンバランス崩れると・・・
そして更にfc2でもちょっと変わった人に目をつけられ、困ってしまって--;すぐストレスたまる~

風邪疑惑、だいじょうぶ??
なんか今週はとってもお疲れのようだったので。。
お薬飲んでいっぱい寝ましょう!
やっぱ睡眠だいじですね~^^
2007年09月28日(Fri) 20:51
marcheさんへ
編集
感想ありがとうございますvvv
風林火山の影響をモロに受けてる武士絵ですぅorz
つまらぬのは個展絵のほうですー(汗
自分しか見る人間が居ないので、自己評価はどん底になる一方で(笑
風邪、平行線ですーorz
頭が痛いですぅ。たくさん寝るようにします★
ありがとうございましたv
2007年09月29日(Sat) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

