カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あいぼうTOPカケルノート【日常日記】 ≫ あいぼう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あいぼう

犬ちゃんか猫ちゃんを飼いたいなぁと思いつつも
全国津々浦々飛び回る癖がある私には不向きでorz

前に興味持った魚ちゃんが欲しいと思うように…
ベタって魚、ご存知でしょうか。
生命力が強くて、めちゃ美しいのですよ。
コップで飼えちゃう手軽さ。

ベタを飼おう!―コップでも飼えるベタの楽しみ方ベタを飼おう!―コップでも飼えるベタの楽しみ方
(2007/08)
小林 道信

商品詳細を見る


今、相棒1号として候補にしてます^ω^
パソコン作業場の近くにおいて、癒されながら作業したいなぁ~
ひとりごともちゃんと会話になるよね!(それはどうかと
ちょっと調べてみようっと^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

