カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DFに侵略しますTOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ DFに侵略します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DFに侵略します

色々さ迷った結果、デザフェスは「ポジタブル一色」でいきます。
うちの野菜果物たちが!デザフェスに侵略開始しますどどどどど^ω^
色々構想しなおしてるうちに、ポジタブルの漫画が書きたくなってきました(笑
そのうち同人誌で出してたら笑ってやってください^p^
ひとつの野菜について毎回お話作れたら楽しいなぁって。
野菜目線の漫画かきてー!てか私はコマ割りできねー!!orz
ここまであたためてるシリーズも珍しいので、大事に育てたいです。

GREEN―農家のヨメになりたい (1) (講談社コミックスキス (263巻))GREEN―農家のヨメになりたい (1) (講談社コミックスキス (263巻))
(2000/01)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


と、農業関連漫画を、もやしもん以外で探してみました。
ちょっと読んでみたいな。ふむふむ
農業バイト早くしたいなぁ。土と触れ合いたい!
理想だけじゃダメなんだって、わかっているからこそ、理想を抱かずにはいられないんです。
ふー。
ガツガツ制作しますかな!♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

