カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 修行先未定TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 修行先未定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修行先未定

サイトのトップやコンタクトの一部ページにて告知させていただいております。

来月中旬から2~3ヶ月連絡とりづらくなります。
メルチェックできる環境にするよう努力します…けども制作は一時中断です。
返信はできますが、期間内のお仕事は承ることができません。

なぜか?

デザフェス終わったら、農業バイト行ってきます。
住み込みです。
今、色々な農家さんを検討中なんですが、
調べていけばいくほど不安が^p^;
生活リズム全然違うのは、まあ、わかっていたことですが…
修行のつもりで行く の ですがッッ
大丈夫かなぁ……不安だ。

生きていくうえで、自然ってなんだろう?
食べるってなんだろう?っていうのを見つけに行きたいわけで。
ふー。
どうなることやら^^;
こちらのブログは随時更新する気満々なので、
バイト期間中もぜひぜひチェックしてくださいね^ω^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

