カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 白い彼TOP未分類 ≫ 白い彼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白い彼

珍しく。



画像がデカイですね^^;
バトンなので、続きに回答しておきます^ω^




中原ちゃのところから強奪してきました^p^


「携帯擬人化バトン」

※必ず性別は自分とは違う、異性で
※性格や容姿などを書く時には()に理由を書くこと

【機種情報】
au W63S (別名@フルチェンケータイ)

【名前】
アル (白ボディなので、ひたすらアルビノ)

【性感帯】
喉 (決定ボタンが密かに設置してあります)

【ケータイから持ち主に一言】
「早く起きろ!!」

【次にバトンを回す人】
ご自由に~^ω^


===========


★補足★

当初、この携帯を買ったときに激しく後悔しました。
前のW43Sに比べ、機能が劣りまくっているからですよ。
ホント、なんつーもん勧めてくれたもんだ店員!!(自業自得
起動遅いし、web接続も遅いし、すぐフリーズするし、自分のフォルダアクセスすら遅い。
マイクはズレた場所についてるし、カメラ操作もビミョー。
どうしようもない奴だうおー!!と憤慨してたんですよねー。

けども。

今回のバトンで、うっかりツンツン仕様に描いてみたら、
「なんだ…コイツ……オイシイじゃん」とかおかしな方向へ。

性格はツンツンで、自分の外見にしか興味が無い。
一日大半の仕事は、朝起こすアラームのみ。
(ほとんど止められて意味を成してないけども/涙)
フルチェンなのに、運悪く貧乏マスターに就いてしまったために、
仕方なく一張羅で頑張っている。
(フルチェン報告トピを見るとちょっと羨ましいと思っちゃうのであった)
ボディが白と黒なんで、ひたすらアルビノ設定。
耳は充電口です。
腰についてるストラップは、ハブ皮を加工したビーズです。お守り。
彼のアラームは次第に賑やかになっていくので、後半、相当キレてると思われる。


なんだ…かわいい奴じゃないか。
これからも仲良くやっていこうな^ω^ ヨロシク!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

