カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 叫んじゃいましたTOP未分類 ≫ 叫んじゃいました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

叫んじゃいました

拍手レスしますですよ^ω^
反転してね。


▼ブログ拍手
>>4/30@えりっちさん
わわーーーー!!おめでとうございますううううううううう!!!
11月ですか…!まだ先…!?でもあっという間ですよね^^
ワクワクですねvvvでもでもお体気をつけてください><!
わ~^ω^ なんだか嬉しい~
お互いに頑張りましょう~!!わーいー



▼サイト拍手
>>5/1@梨花しゃん
バトンお受取ありがとうございます~^^
梨花しゃんちの子はゴロゴロかわいいですね^^
長髪なのは…あれですか、セフィ(以下自重)の遠縁の子とか!!!(!?!?
うちの子とぜひぜひ遊んでください~
ツンツン坊やだから、いじったらきっと飽きない!笑
バイトの方も頑張ります~^^
関西圏に決定しましたヨ★えへへ




続きにバトン回答!!
めちゃ長いよ注意(笑



Arsisさん!千原兄さん!ちゃぼんださん!はせがわ絵馬さん!梨花しゃん!


50音順^ω^
世界の中心で叫んできました。


中原ちゃからいただきましたバトヌ!
ありがたいご紹介いただきドキドキ…!
これからもアクティブに行きます^p^(本人はそんなつもりは全く無いという)


「名前叫んで下さいなバトン」

【ルール】
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
孫権が赤壁戦に挑む時と同じ年齢(ややこしい)

●職業は?
ニートです^p^
嘘です。内職イラスト描きやってます。
そのうちちゃんと就職するつもりです(リアル回答

●資格は持ってますか?
自動車免許MT、Word2003スペシャリスト。
と、履歴書に書けるのはこれくらい。
マニアックな資格なら、過去に色々取りました。
数学検定、地理検定とかね。
無理やり武道の段位とか書いてます(笑

●今悩みはありますか?
日々悩んで頭痛ですorz

●誰かに似てるって言われたことある?
猫…?
もはや人ではないようです。
ほっぺがたこ焼きだ、とも。

●動物占いの動物はなんですか?
羊!!!ピッタリです。

●社交的?人見知り?
社交的な人見知りです(!?

●人の話には耳を向ける?
耳を向ける…!?
うーん。話はよく聞くほうです。

●ギャンブルは好き?
競馬のみおk
基本的には賭け事嫌いです。

●好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
好き…食:春巻、ピーマン、ゴーヤ、黒糖
    飲:ミルクティ、カフェラテ、牛乳、水
嫌い・・・食:ドライフルーツ、シナモン、梅干(柔らかめのやつ)、チューリップ(肉缶詰)
     飲:ブランデー、ウイスキー(酒かよ)

●恋人はいる?
non

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1 自立心がある、頼りになる
2 話聞いてくれる
3 笑顔が素敵
4 スポーツやってる or できる
5 個々を尊重してくれる

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
悪いと分かったら謝ります。しぶしぶ(←

●親友と呼べる友達は何人いる?
長い付き合いの友人はいます^ω^
みんなで集まったりして、毎度楽しいです。
よく会える確率で言ったら数人くらいしか居ないけども…
まあ、親友も友達もボーダーレスで、扱い方とか変わりないけどねー

●バトンをまわしてきたあの人・・・・・・
つい相談しちゃうのです。甘えてばかりでごめんねー><;
悩みごととか真剣に聞いてくれるのです。
とってもありがたいのです。
絵も言葉も世界も素敵で、いつか一緒に何かできたらいいな~と
思っているとこです^^ 実現したいねぇ
これからも仲良くしてください^ω^

●何人家族?
4人ファミリー

●ペットは何か飼ってる?
猫たん飼ってました。美人でした(←親バカ

●今までの自分の経験で面白い事や自慢できることは?
面白いこと…

●この為なら一食抜ける
絵を描いてるとき?
いい波が来てたらご飯食べるの忘れてます(笑
でも食べないと動けない人間なんで、結局食べてます。

●趣味・特技は?(いくつでも可)
特技@武道。今中断しちゃってるけど、またどこかでやりたいですネ。
趣味@カメラ、映画、音楽、イラスト。この4つは外せません!
最近は奄美三線やってます^ω^

●好きなブランドは?
スポーツ@プーマ、ナイキ
電器@ソニー、シャープ
ファッション@ジバンシィ、コーチ、レスポ (大体香水か小物程度)

●今行きたいところは?
奄美群島1ヶ月の旅がしたい。(どんだけー

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
実家に……(以下略

●将来の夢は?
最終的には、絵とデザインで独立したいですね。
会社が好きなんで、かなり後半な気もしますが。
それ以外ならば、武士になるのが夢です。

●その夢の為に何かしている事はある?
今は視野を広げるために、制作したり、バイトしたりしようとしてます。
パソコン技術向上のために、一日一回くらいはPC触ってます(笑

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
Arsisさん
 音楽に惚れこんでマイスペでストーキングさせていただいてます^^
 目を閉じて聞きたいのです。ああ、私にフラッシュ制作の技術があったら…!
 音楽からのインスピがすごいです^^ これからもよろしくです★

千原兄さん
 デザフェスで前後スペで一緒になります!わーい
 いつもかわいらしい絵をお描きになっておられます。
 生で作品拝見したときの感動はすごかった…!色が!色があああ!!^^

ちゃぼんださん
 ブログで交流させていただいてます!
 絵に対するひたむきな姿勢が素敵です…!
 これからも仲良くしてください^^

はせがわ絵馬さん
 某SNSで交流させていただいていました~
 柔らかなイラストをお描きになってて、ご自分の世界をお持ちでいらっしゃいます。
 これからのご活躍を期待していますッ!!わーい

梨花しゃん
 いつも応援してくださる素敵な梨花しゃん^^
 クールなイラストをお描きになります!!いつも池面…!ジュルリ
 背景までしっかり描きこまれてて、画面内の世界が素晴らしいです!!



以上です。
しかし…長いな。
お疲れさまでした^^ バトンスルーOKですヨ♪♪

Comment

編集
ご紹介ありがとう!
楽しく読ませて頂きました。
デザフェスよろしくねー
2009年05月04日(Mon) 12:24
編集
むぁっ、ご紹介頂き有難うございます。光栄です!!
バトンしかと受け取りました~^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。
2009年05月05日(Tue) 03:24
千原兄さんへ
編集
わーい!
ご紹介させていただきました^^
デザフェスたのしみー!
2009年05月06日(Wed) 00:32
ちゃぼんださんへ
編集
勝手にお名前挙げてしまってすみません…!
これからもよろしくお願いします^^
バトンお受取感謝です^ω^
2009年05月06日(Wed) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

