カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 両生類TOP未分類 ≫ 両生類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

両生類

nmken.jpg

webだけでなく、実際の展示をするようになってから、
「男性だと思ってました」と言われるようになりました。
名前がね、中性的だということだそうです。
なるほど…!
当の本人は何も気にしてない、というか、むしろそれでOKとしてます(笑
絵+名前でも男性と見られることが多々。
個人的には、男性イメージ=力強く描けたりしてるのかな?ととらえています。
なんとなく、そう言ってもらえると嬉しいです(笑

この作家名は、かれこれ10年以上使っているものなので、全く違和感無かったですね^p^
この中性的であるのを逆手にとって、面白いことできないかな とか
一人、逆ネカマ状態になりつつあります(ォィォィ

Comment

おじゃまします★
編集
名前、そういわれたらそうやねー!
長いお付き合いなのでそんな事思ったことなかった!
私もよく逆に言われる事が多いけども、性別で評価されてる訳じゃないって思うので結構嬉しかったりします。
むしろ、してやったり!

展示になると、テーマが統一されてくるからかな?
かけたんのイラレ絵は確かに男の人が描いてても違和感無いかも。

ともかく展示ナドナド、見に行けなくてごめんだけどもいい結果に繋がるといいね^^
2009年05月09日(Sat) 01:14
中原ちゃへ
編集
思えば中原ちゃも中性っぽいよね!二人で逆ネカマしていこうぜ(笑)
そうそう、してやったり!って思うよね^ω^
逆にドンドン男性らしい絵を描いていきたいなって思ったよ
かわいい系描いたときでも男性に見られたよ(笑

二人で描いたらどんなことになるんやろね^^;
面白そうなカオスが生産できるよwktk!!

展示は気にせず…!
中原ちゃも一緒にやろうよ!的な意味でよろしくお願いします(笑
2009年05月10日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。