カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アドベお疲れさまでした!TOP未分類 ≫ アドベお疲れさまでした!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アドベお疲れさまでした!

alu-oko.jpg
うちのケータイ君は私に怒ってるのです(笑)
作品はね、きちんと作ってもっていかねばね…!!
売るもの少ない我がスペースは必須だわぁ。

ともあれ、本日は●年ぶりのイベント参加でしたが楽しく過ごせました…!
お隣スペースの方や、グッズ買ってくださった方、スタッフの皆様のおかげです。
室温30度いってたんじゃないかという暑さの中、熱気もすごかったです。
正直、創作ジャンルでやっていけるんか不安だったけど、
一列創作ジャンルだったし、ボチボチ売り上げもありましたので、
これからも創作でイベント出てもいいんだ…!という気持ちになれました^ω^

売るのがメインって難しいなぁ。
展示するだけなら、売ることとか考えなくてもいいんだけども。
いろんな絵柄で描いてきた私のポスカは見事なカオス空間を生産してましたネ。
描いてきた軌跡なんでね、仕方ないと言えば仕方ないんですが…(苦笑

また機会がありましたら参戦したいです^ω^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

