カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪と理性TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 風邪と理性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪と理性

絵日記

ついに診療所行ってきましたー。
だいぶ回復してきたんですけどね。あと一歩な感じでダルイです。
ところで。体調悪くてゼェゼェ言っているところなのに、行きつけの薬局にお兄さんが担当しておりましてね。お兄さん。
さてはて、絶不調のカケルは顔なんて見れたもんじゃなく(笑)
今回はまあ良いほうでしたが、前回の40度風邪のときはマジで撃沈していた顔を晒しておった orz
ま、まあなんとか今日は無難に終えましたーちょっとだけホッとしてしまう。
病院とかって自分の究極の状態を晒すわけですよね…なんか、まだ理性が働いていたあの40度熱のときは良かったのか悪かったのか(笑

今日の診察。
最近、作業が終わらなくて午前3時に寝てたり、色々忙しかったです…と言ったところ、お医者さん、失笑。
そりゃ失笑するわ。こんなにリズム崩しまくって、終いには眠れないとか…ぉぃぉぃ
ま、絵も描けるようになってきたので。もう数日ガツガツ寝たらなんとかなるでしょう★
個展絵もちまちま進み始めてます。
そのほかにも気になる企画お誘いがあったのでワクワクしてるとこです♪
なんだか、発表する場が増えてきて、個人的にはすごく嬉しいです。実になるといいなv

Comment

リンク
編集
勝手ながらリンクを貼らせていただきました。

御確認の上、ご了承くださいませ。

都合が悪い場合は私のブログの右上の目安箱まで、

それではよろしくおねがいします。
2007年10月02日(Tue) 05:11
>>BOSSさんへ
編集
リンク、はっていただきありがとうございますv
当方、リンクフリーですので♪
またBOSSさんのブログも拝見いたしますねv
ありがとうございましたー★
2007年10月02日(Tue) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

