カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空は藍くてTOP未分類 ≫ 空は藍くて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空は藍くて

勝手にお借りしました^p^
他所のお子様描くのは楽しいぬぁ…!!
中原ちゃへ捧ぐ~^ω^ ムホホ

「空」くんは「クウ」くんでしたね…!!
私ったら!!!なんたる失態!!!!!!!!!!orz


nk-sola.jpg

うちのサイトキャラもまとめなきゃなぁ。とか、ぼやぼやん。
梅子周りのものがたりはね、一応構想あるんですが、
長いこと頭の中にしまったままですにゃん。

---

昨日と今日でアクセス数がいつもの倍あるんですが…!
一体なにが…!!ガクブル チキンには摩訶不思議現象ですorz
よ、よかったら感想などお気軽にお寄せくださいね^ω^ どきどき

デザフェス準備とその他色々で何気に忙しいです…><;
が、がんばります!!ハヒィ!



続きで拍手レス~


反転してお読みください^^


▼サイト拍手
>>5/11@Yukiさんへ
拍手ありがとうございます!!
わあああ!感想ありがとうございます…><!嬉しいです!!
デザフェスでは野菜&果物シリーズで参戦しますー!
色々ご用意してますので、ぜひぜひいらしてくださいね♪♪
サイトのほうへもお気軽に遊びにきてください~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

