fc2ブログ

カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 着メロカラオケ

着メロカラオケ

忙しいのにね…らく板で落書きするのが最近の楽しみ。
水彩機能とか!フォトショには無い楽しさがありますね…!
ガツガツ描いて上手くなれたらいいなぁ。

次の個展構想も色々はじめないとなぁ~と思いつつ。
次回は来年あたりやりたいですね。のびのびだな……



熱唱中のマイケータイのアル君です。
着メロがシヴいチョイスなんですよね。スタンドバイミーとかね。
映画の影響大きいですわ(汗
今は、ボブディランのあの名曲です。
そんなチョイスの着メロを歌いこなすアル君はきっと歌が上手いんだろうな…(笑
地味にサイト公式キャラより目立ちはじめている携帯ボーイでした^p^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL