カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初参戦デザフェス!!!TOPインフォメーション ≫ 初参戦デザフェス!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初参戦デザフェス!!!

デザフェス!明日からですよ!!!!
当ブースはC-653です!
むごみ!!無ゴミ!!(どんな
予告通り?ポジタブルシリーズ第2回展示しますよ~
野菜とか果物とかキャラクターが好きな方はぜひぜひお立ち寄りください^ω^
作品集も置いてます♪
販売だってしてますぞ!ポスカ、パネル、Tシャツ!!
よろしくお願いします^^
dfyokoku.png
当の本人は両日↑な帽子をかぶっている予定です。
ええ、りんごですりんご。

「●●●(←当サイト名)サイト見ましたよ~!」と言ってくださった方には
ポスカプレゼントしまーす!!(サイト名はなぞなぞです/笑)
お気軽に遊びにきてね!!^ω^ノ

インフル対策ばっちし!マスクすると怪しさ倍増なんで、
なるべくしない方向で頑張ります。皆様も気をつけてね…!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

