カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜×DF29TOP未分類 ≫ 野菜×DF29


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野菜×DF29

お疲れさまでしたー!
デザフェスレポです^ω^

色々な人とお話できて幸せ~ですよッ!
表現することが大好きだ!って人の集まりは、ハンパないパワーですよね!!
いろんなスタンスの人がいらしてて、情熱がそれぞれにヒートアップしてました。
ええ、ビールが欲しいとこでした(笑

ブースに来てくださった方、ありがとうございました!!
感想ノートのメッセージも読ませていただきました^^
ありがとうございます!
たくさんのありがとうを!届け!皆様の心に!!うごおー!

▼業務連絡-------------

 明日からしばらく遠征してきます~
 お仕事請負も6月中旬迄一旦停止させていただきます。
 あと、メール返信遅くなります。ご了承ください。

---------------------


続きで色々写真!!



リンゴ帽子がなかなかの人気で、
写真撮影お願いされることが多かったです^^;

展示はこんな感じ~
000DSCF4152.jpg
キレイに展示できてるね!って褒めてもらえたー
ええ、まあ、元本職ですから…!!(照


000DSCF4156.jpg
ポストカードもボチボチ売れました^ω^
人気度としては、枝豆、さくらんぼ、たまねぎでした。
意外なランキング(笑


000DSCF4162.jpg
落書きOKとのことで、たまらず落書き!
鉛筆一本でガツガツ~っと暇つぶし(笑
ライブペイントっぽく?見られているのが少し恥ずかしい~わわわ!

色々楽しかったです!
また参加したいですね~!さてはて、次回はいつになるかな!?
帰宅後、喉が痛いのです~><
手洗いうがい必須ですぞ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

