カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガッツだぜ!orzTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ガッツだぜ!orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガッツだぜ!orz

集団生活真っ只中です。
ネットがあっただけでも助かりました…!(中毒乙

仕事も生活も予想以上にハードですorz
慣れるまでが大変ですにゃー
つくづく自分の要領悪さに絶望してしまいます。
自分を色々見直したいところ再発見で凹む☆
ぐぐう。
インフルでもないのに身体の節々が痛いです(それは筋肉痛
水飲む暇無しです。
朝早起きです。
引きこもりニートには超ハードなお仕事です。
でも頑張ります…倒れないように……!!(重要

思ったようにブログ更新できないですが、
一応元気でやっております^ω^;


続きで拍手お返事~





▼ブログ拍手お返事~

>5/20@ちゃぼんださん
デザフェスではお会いできて嬉しかったです~!
体調どうですか??早く治りますように…!!
私もちょいちょい喉が痛いです。そろそろ1週間?長いなぁ(汗
お互い頑張りまっしょい~

Comment

編集
集団生活…農業バイトスタートですか!!!?
お疲れ様です(>_<)/ 大変そう…
でもきっと良い経験だと思うので
体験談を楽しみに復帰を待っております←ワクワク

展示写真とか格好良いなって見てました。
いつか本物を見たいなあ(*^^)
2009年06月04日(Thu) 11:15
菜奈美しゃへ
編集
バイトスタートですよー><;
ようやく中盤過ぎて疲れもピークです(苦笑
修行だと思って頑張り中です^ω^

デザフェス楽しかったですよ!
菜奈美しゃもぜひ!!一緒に出ましょうぞ♪♪えへえへ!!

コメントありがとうございましたー!
2009年06月07日(Sun) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

