カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョブチェンジTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ジョブチェンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョブチェンジ

こんなにパソコン触らない&絵を描かない期間も珍しいです。
久々に起動したらタイピングが超スローリー(笑
サイトの絵も久しぶりに見ると、全然ダメダメに見えてきますな。
うごー!全部書き直してええええええ!笑
どんだけ絵が下手なんだー!!うぎゃー
見慣れてるって恐ろしいと心底思いました。

農業真っ只中です。
ようやく仕事も慣れてきて、終了まであと少し!なとこです。
次は何をしようかな、どこへ行こうかな、という考えを
一緒に働きに来ている人たちと色々話しては考える日々です。
新鮮すぎるくらい新鮮な毎日。
私としては、絵と両立するのは難しいな~という一言です。
最近になって絵が占める部分が大きくなってきてるので……。
お仕事として絵も描きたい!ってなったら、こういう生活も長くはできないかな?
調子にのって酪農もチャレンジしてみようかとか色々考えてますけど(ぉぃぉぃ


逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


で。
発売日過ぎてしまったコレ(上
実家で入手済なんですけどねー。あああ!早くプレイしたいお!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

