カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念に

昨日、無事に帰ってきましたー!
ネットの世界よ!ただいまー!!

山奥にひきこもっていたせいか、都会に着いたら人の多さにビビってしまいました^^;
今日は久しぶりに買い物&散髪♪パーマかけちゃいました。
デジパのあのロールの強力なこと。
で、ちょっと稼いだお金+国からのお小遣い(笑)で記念品買いました。
iPod nano 4G!(青色)
知らない間にnanoも4世代目になっていたんですね。
今まで使っていた純粋第2世代iPod。白黒です。この大きさで20GBです。
リサイクルで10%引きに使いました。お疲れ様。
ありがとう!

oldipod.gif

会計時に「最後に1枚撮らせてください」って言ってパシャリ。
リサイクルカードもいっしょに撮らせていただきました(笑)
「これからは新しいiPodを使ってくださいね!」って店員さんに言われちゃいました^^;
大切に使うよー!よろしく!新・相棒!!


続きで拍手レス~





▼ブログ拍手
>>6/22@えりっちさん
ありがとうございますー!!
思い切らないとできない体験だったとおもいます…!
これからの糧になれるよう、ガッツガッツ精進いたします^^
奄美は予定が空けば行ってきます(汗
とりあえずの予約です…キャンセルするハメにならなければよいですが…
これからの暑い季節、お身体気をつけてくださいー^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

