カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめゆめTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ゆめゆめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめゆめ

新しいお仕事の話がきています。
バイトにちょっといい条件がついている話なんですが、
また引っ越しをしなきゃいけない+来年3月迄の仕事なので
頭悩ませてます。
ひたすら悩んでます。

人生とは選択の連続で云々 とはよく言ったもので
ここ最近耳が痛いくらいこの言葉を言ってます。

農業のときにみんなと話をした「自分の夢、みんなの夢」
私はあのとき、「絵を描く仲間で会社みたいなのをしたい」って漠然と思ってました。
仲間同士全然違う仕事の絵を描きつつも、同じ屋根の下で集まって描いてる、みたいな。
まあ、某ト●ワ荘的なアレです。
次にいただいているお仕事がそれとは繋がらないようなことで、(ジャンルが違う)
でも、自分の中ではやってみたいっていうのがあって。
うーん。
つい先ほどまで漠然と思っていた夢は、いつ、どういう状況で叶えたいのか?
サッパリ見えなくなっちゃいましたネ。

こんなにもコロコロ変わる自分の人生の道。
本当に見えなくなる前に、自分に問いたいです。

ねえ、どう生きたいの?
何年先の自分はどうありたいの? ってね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。