カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今ならできそうTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 今ならできそう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今ならできそう

子供のときはできなかったけど、今ならできそうシリーズ(笑
興味なかったんですが、急にやってみたくなりました。
偶然にも某電器屋で安く売ってたので即買い^^;

ミニルービックキューブミニルービックキューブ
(1997/04/28)
メガハウス

商品詳細を見る


東京で買って、帰りの新幹線でガッツガッツやってしまいました。
1面は楽に揃えられるみたいですね。
ぜひとも6面クリアしたいものです。
立体を考えるのは大好きなんで、
立体ピクロスも意外とイケるんじゃないかと勝手な目論見^^;
攻略サイト見ながらパターン覚えましゅー^ω^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

