カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一期一会TOP未分類 ≫ 一期一会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一期一会

やっとネットをいじる時間が出来、
遅ればせながらデザフェスで新しくお知り合いになれた方へ
ご挨拶メールをバシバシーッと送ってるところです。
うん、遅いってね。分かってるよ……
1ヶ月以上ネットいじれなかったんだもん(言い訳

df-thanx.gif

いただいた名刺片手にサイトをうろうろーっとしてメール送ってるんですが、
皆様すごい方ばかりでして…!あわわガクブルガクブルですよ
デザフェスは展示が限られているっていうのもあるので、
ほんの一部を見れるに過ぎないのがよく分かります。
フリーで活動されてる方が大半でした。すごいです。憧れます…!

私もそんな活動できたらいいなーとぼんやり考えちゃいました。
あ、違う仕事始まるのに…!あたいったら!浮気モノ!!コノッ★
一人で仕事したくない寂しがり屋なんで、
イラスト描き仲間が増えるといいな~って思いながら
ポチポチメールを打っているわけです^ω^
こんな落書き絵描きでも仲良くしていただけると幸いです^^


続きで拍手レスー




▼ブログ拍手
>>ちゃぼんださん@7/5
わー!お久しぶりです^^
お絵かきマラソン頑張ってますね!!楽しみにしてます^^
個展は、自分への課題ですねー
やっぱり発表する場は自分で作らなきゃいけないって実感しました^^;
ちゃぼんださんもどんどん発表していきましょ!!^^わーい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

