カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

別世界

うごご。体調戻らず…
一日の中で良くなったり悪くなったりで訳分かりませんー!!
先日処方された漢方様に頼るしかないですわ…あと睡眠。
あぁ…だるい……

さてさて。
某所から展示会のお誘いをいただき、新作をひとつかきあげました★
個展作品より仕上がり早いとかいうツッコミは無しでorz
過去作と合わせて2つでいこうかと思っているとこですーんv
この2作品。スイーツ擬人化なんです。
もともとギャラリーに「シフォン王子」がいますが、その頃キャラデザしたもう一人の子を描きました。
さらに、シフォンをリメイクしてこの2作でGO!ってなわけなんす。
詳細はそのうち☆もうしばらく締め切りに追われます~笑

本家サイトキャラでお話を作りたいなぁ、とふつふつ。
でもカケルはギャグ路線なんで、ファンタジーにとんだものではなく…笑
あれも、数人キャラできあがってるんですけどね(汗
そんなこんなで、ファンタジーなお話も作りたいなあ、とふつふつ。お話というか、キャラ設定ってな感じのやつね。
スイーツは、あまりにもネタがかぶりそうなので、また別世界で作ってみようかなぁ、とか。
短い詩とか入れられたらよいなーとかとか。

考えるより前に!体調戻さねば!!
くああああ!寝ます!!!(気合睡眠

Comment

うひょー!それいい!
編集
スイーツちゃんたちもかなり好きですよ!
可愛くって、カケルさんらしい味がたまらんです^^
おはなしかぁ。。どんな風になるのかわくわく・・・
主役は誰になるのでしょー?うふふ

でもまずは体調・・・ね!気合睡眠で乗り切ってください★
2007年10月05日(Fri) 23:42
スイーツいいよね!
編集
自分も一度沖縄のお菓子を擬人化したことあるよ~
面白いよね!
作品の出来、楽しみにしていますわん☆

体調には気をつけてね~
2007年10月06日(Sat) 00:18
どんな感じに!?
編集
展示会用に新作をひとつ描き上げとは!
スイーツの擬人化って面白そうですね♪

どんな感じになるのか楽しみにしてます
体調回復はまずしっかりと睡眠を~
2007年10月06日(Sat) 01:18
marcheさんへ
編集
わあ!感想ありがとうございます!!わいわい★
あのシフォン王子ももう少しちゃんとしたスイーツにします(苦笑
お話というか、自分キャラをたくさん作りたいなぁーという感じです♪
主役!!だ、だれかな笑
2007年10月06日(Sat) 18:01
9たまへ
編集
おおお沖縄のスイーツ?!
紅いもタルトしか思いつかない(笑
紅いもの色って、なんか好きだなぁ★
頑張ってつくりまーす!
2007年10月06日(Sat) 18:02
KAZUYAさんへ
編集
個展はオール新作なんで、もうへとへとです(笑
ここまでくると新作も何もどんとこい!の雰囲気です★
作品、近いうちにお知らせできると思います~
お楽しみに!!!
そういえば、KAZUYAさんのトライバル模様、ジッポとかに刻印したらかっこいいんじゃないかなー!と最近思いました♪
たくさん商品化してください!!(ぉ
2007年10月06日(Sat) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

