カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼうけんのしょTOPゲームと音楽 ≫ ぼうけんのしょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼうけんのしょ

開かれたし!冒険の書!!!
昨日から旅に出てます。。。DQ9!
スキル振り分けですでに固まってます^^^^^^

 主人公(旅芸人)♀@カケル
 武闘家♂@ユエヤ
 僧侶♂@ジーク
 魔法使い♀@シリウス

なんという組み合わせ^^^^^^^
将来全く考えてないぶりがうかがえますパーティ!
名前の由来は色々察してください^^
とくにジークの元ネタ分かった人と握手したいです。

お着替え要素が大きいので、
男女ごちゃまぜパーティ、もしくは男のみ・女のみだと
防具が無駄にならなくて済むんじゃないかという予想。

動きがこまごましててかわいいのでお気に入りです。
男子の顔パーツがいまいちいいのが無いという件。
というかネタありすぎてワロタ^o^

明日からすれ違いまくってみたいと思います。

---

中原ちゃの企画でガブたん描いてもらっちゃいましたうぉぉぉお!
本家でなかなか出て来ないキャラ・ガブたん。
ちょいちょいこちらでも出そうかな、と思ったわけです^p^
中原ちゃ!ありがとううううううう!キュート!

Comment

ジークって・・・
編集
「ラインハルト様、宇宙を手にお入れ下さいませ。」のジークフリード・キルヒアイス?(from『銀英伝』)
・・・全然マトはずれだったらゴメンなさいっ。
ヤン・ウェンリーふぁみりー好きのはせがわでした。
2009年07月20日(Mon) 22:53
はせがわ絵馬さんへ
編集
うおおおおおおおお!まさにその方ですよおおおお!!
キルヒアイスとアッテンボロー大好きなんです(極端)
ヤンファミリーは愛ですよね!愛!!大好きです^ω^
わわあ~嬉しいなぁ☆
気づいてくださってありがとうございました!
握手!握手!!ガッツ!
2009年07月28日(Tue) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

