カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 更新履歴090729TOP未分類 ≫ 更新履歴090729


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新履歴090729

本家サイトバナー

お久しぶりの更新報告です。
今日と明日でちょこまかと更新しますよー。
ひとまず今日(29日)分をば。

ギャラリーの左側のカラムにある「Exhibition」部分を更新しました。
今まで参加した展示会やイベントの写真を載せました。というか整理しました^^;
実際に展示するのと、webとは結構違うんで、写真から感じ取っていただけたら幸いです~

あと、TOPがドラクエ厨乙な感じになってます。
「たべる」コマンドは作った後で「ねーわ!」と思ったというオチ。
愛情込めて召しませ (林檎の唄より)

---

はふー!
うしおととらのOVAを見たもんだから藤田先生祭が沸き起こってます^u^
ああ…あの狂った感じ!芸術ですよね!ね!!

---

ちょっと、リハビリにお題頂戴しちゃおうかしら…!
辺境ブログ&サイトですが……どきどき
お題をコメ欄に投下していくときっといいことあるお!!!

Comment

編集
デザフェスの写真拝見してきましたー!
壁面に直接描かれたところなんかも見れて、少し会場の雰囲気を楽しめたです!
カッコいいなぁ・・・♪
お題、どんな感じのがよいのかしら?
「たこやき」なんてどうでしょう?(〃'▽'〃)
2009年07月30日(Thu) 09:09
梨花しゃんへ
編集
わあああ!見てくださってありがとうございます^^
デザフェスはすっごく楽しいので、機会がありましたら遊びに行ってみてください^ω^
イベントってテンションあがりますよねーエヘエヘ

お題!ありがとうございます^^
たこやきー!!わーい!!大好きです!
色々ひねって描いてみます★ありがとうございました!
2009年07月31日(Fri) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

