カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 私、この街が好き!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 私、この街が好き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私、この街が好き!

この前のロードショー、魔女宅でしたね^ω^
ラピュタ、魔女、豚の3つがマイベスト3なのでワクテカしながら見ましたおー



見るのも久しぶりだったんですが、最初から最後まで何故か泣きまくり^^;
そして、ジブリクオリティの高さを再認識。
人々の行動がすべて、「ナチュラル」なんです。
キキがよく足元すべるアクションするんですが、本当に自然。
人の行動・癖が完璧に再現されてます。
公開当初「働く女性へのメッセージ」と言っていただけあります。
この歳になって、キキの真っ直ぐさと大きな悩み事に激しく共感します。
最後の「がんばれ!」コールとか、おばあさんからお礼のケーキもらうところとか
本当に泣ける!!
DVD買うど!

私も歳をとったということかなぁ……^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

