カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 学校で、待ってる。TOP未分類 ≫ 学校で、待ってる。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学校で、待ってる。

【Boy's School Baton】

中原ちゃのとこから強奪してきました。
バトン楽しいよバトン。
いまいちルールが分かってないですが、これでいいんだろうか。

boys.jpg

【ルール】
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す


【名前】
将(マサ)

ショタじゃないよ…(分かってます)
カケル→翔→ショウ→将 という変換具合。
ちょっと遠くなっちゃったけど、まあ、いいか!?


【部活】
剣道部。

鉄板です。(どこが)
部長とは言わないが、おそらく影の部長クラスな人なんだと思う。
本人の実感は無いらしいが、強いらしい。
相手をメタメタにするのが趣味。


【性格】
一言で言えばツンデレ。

直球すぎて誤解招くことが多い。
そしてそれについて悩んでいたりする。
でも顔に出さない。
でも嫌いな対象には顔に出る。
友達が多い。
頼りにされます。
頼られると断れません。
めんどくさがり。
でも面倒に首をつっこみたがる。
それゆえ、丸く収めるのが得意。
カラオケは週1かと。
ゲームはやりこみ派かと。
ロックフェスとか行っちゃう派かと。
筋肉脳とよく言われるほどしなやか筋肉。
でもトレーニングは嫌い。
勉強はもっと嫌い。
甘党。


【口癖】
「めんどくさい」
「で?」 (興味無いことにはトコトン厳しい)
「~♪」 (鼻歌をよく歌う)
「別に…心配したわけじゃねぇよ」



【その他】
典型的体育会系ですよ…
私がそうなんで、自然とそういうのがデフォですけども^p^
つうか、女子校だったんで、その頃の男子とかあまりイメージが湧かないんですよ。
情報乏しいよぅ。
そういう意味では、彼も男子校所属決定です。

だいたい前に出てくる性格がツンしかないんで、
デレは一体どこへ?って感じなんですが(笑
男子にモテる男子です(悲しい
女子には「優しいんだけど…」とかそんな事言われてフられるんだきっと!
根は素直な子なんだよ……



【回す人】
うおー
どなたかもらってくださいな^ω^

過去の携帯擬人化バトンのときもツンデレだったような。
どんだけツンデレ生産すりゃ気が済むんだろうか私は。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

