カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薮の中

愛してやまない日本人映画監督のひとり、中野裕之監督。
来月公開のTAJOMARUは中野監督の作品だそうです。
いっつも気づくのが遅いんですよ…
小栗氏主演ってのは知ってたんですが。



キャスト、いつもの中野監督チョイスな感じじゃないですねー
分けてるのかなぁ?ショートムビのときと、大型映画と。
松方氏は「男たちの詩」でいい演技されておりましたね…!さすがでした。
男たちの詩の冒頭で流した7人の侍、続編出したっていいと思うんだ が っ!?

しかし、今回のTAJOMARU、ちょっと悩んでるんですよ。
何が残念って、吹越氏がいないッ!!!(そこか
予告の音楽チョイスが相変わらずかっこよかったんで、見るべきかしら?うぬぬ
あー
サムライフィクションを久しぶりに見たくなりました。

やっぱ。
監督のファンとしては映画館でガッチリ見なきゃかしら…^ω^モフー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

