カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バッカスの罠TOPカケルノート【日常日記】 ≫ バッカスの罠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッカスの罠

ymzk.jpg
先日、サントリー山崎蒸留所へ行ってきましたー^^
実は2回目です。
前回は、ウイスキーの美味さが分からず「飲めない」と一蹴していた私。
今回は違いました。

なん…だと…?
この驚きの美味さ!!!


あーもっと早く気づくべきでした。
黒糖焼酎高倉がウイスキー系の味しているのもあり、
知らない間にウイスキーに対する抵抗が無くなってました。
この芳醇な香り、個性豊かな銘柄の数々。最高に魅力的です。

奄美に住んだ経緯があるからこそ、ウイスキーにたどりついたといえますね。
そう思うと、黒糖焼酎だって最高に美味いんです。
ウイスキーはウイスキーでまた、時と場を考えて大切に飲みたい逸品ですね。

酒擬人化しちゃうんだからねー!!(自重
あ、その前にバッカス描きたいバッカス。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

