カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 引き出しの中身TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 引き出しの中身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引き出しの中身

今更ながら、日食絵のいい構図が浮かんだので、
ガッツリラフってみようかなーと思った今日の午後。

久しぶりにデザインの仕事してきたんですが、
自分の引き出しの少なさに絶望★
チラシデザインなんで、いつも見本を抱えながら色々アイデア練るんです。
今日はそれらが手元になくて、無の状態からの作り上げでした^^;
自分のクセが出るんですよね…
ワンパターンになりがちなので、本当は良くないんですが……
結局、追い詰められてガガッ!と出たものが一番良いとのことだったので
そのままオーケイになりました(汗
デザイン力落ちたなぁ。
たまに組版やらないとダメですね。反省。

で。
京/都/ア/ー/ト/ダ/イ/ブっていう大きなイベントがあるんです。年末に。
出てみたい!つーか出たいんですが、
デザフェス同様、壁レンタルなんですよね。
でも土日出展する人じゃなきゃ壁レンタルできないっぽいんです。
仕事あるんで、日曜だけにしようかと思っていたので、壁レンタル権が出ないんです。
あー困った。
でも出たいんで、一応申し込みだけ済ませてきます。ヨーイヨイ

間が空いた絵活動でしたが、ちょいちょい活動再開の兆しですね。
ボチボチがんばりましゅ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

