カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スイーツボーイTOP未分類 ≫ スイーツボーイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイーツボーイ

デザフェス不参加ですが、ゆらさんのトランプ企画に参加してますー
トランプ1枚に1クリエイターデザインの素敵なものです!!
デザフェスにてコンプリートカードを展示するそうですよ~
私はスペードのJ担当です。

trmpj11.jpg
※色味変えてうpしてます。(作品一部)

いやあ。
久しぶりにイラレ主線無しやりました。
トレース始めって、いつも「こんなんで出来るんかいな…」と不安になるくらい酷いオブジェクトの塊なんです。
それに打ち勝って、ようやくそれっぽい絵になってきます。
進化?ですかね。
何度か投げ出しそうになるのはいつものことです。
なんつーか。
今思ったら挫折と復帰を繰り返しながら描いてるんだな、と失笑です^p^

スペードのJモデルの騎士を描こうと思ってたんですが、
トランプサイズには収まらないダイナミックさで挫折しました orz
結局、好きなもの(描きやすいもの/笑)でいきました。
スイーツボーイ。
オ/ト/メ/ン(よくわかってない)じゃあないですが。
甘党男子ですよ。名前つけよう。むっふふ
最近固定キャラができてきてるんだよなー…
キュララももっと前に出したいんだぜゴニョゴニョ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

