カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ にっぽんがTOPカケルノート【日常日記】 ≫ にっぽんが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にっぽんが

今日、ちょっと衝撃的なことがあって、
それは自分の絵に刺激を与えてくれることでした。

というわけで。
思うところがあり、日本画を習いたく存じます。

ネットにあがってくる教室なんて一握りしかないですよね…
月謝代考えたら年間10諭吉飛んで行く勢い。
貯金すらままならないこのご時世に…これはハイリスク…だが、描きたい。描いてみたい。
無料体験があるらしいので…行ってみましょうかの。

長く通わないと技術習得難しいだろうなぁ
やっぱり、ここは仕事をこのまま続行すべきところかな。
日本画っていいな…!
週末は展示見てこようかなー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

