カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 修理に出しましたTOP未分類 ≫ 修理に出しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修理に出しました

携帯とわたし。
第……何話?かな(笑)

syuuridasi.jpg

前々から言ってますが、“re”携帯は不具合多いです。
長年のソ/ニ/エ/リユーザとしてはザンネンなことですが……。

電源切れる不具合が、ついに頻繁になりまして。
8割の確率で再起動ですよ。一体何のいじめかと。
で、ショップ行って「じゃあ、修理出しましょうかー」と手続きしてきました。
今は代替機で色違いのre。 ピンクですピンク(笑)

いやあ、前に携帯擬人化しましたけど
プライド高そうなアルくんには納得しない修理出しでしょうな(泣
キミは悪くない…!いや、でもキミがしっかりしないと…!(どっち

ショップに持って行くまで何度も再起動しまくっていた不機嫌アル君でしたが、
ショップに入った瞬間から機嫌を直し、きちんと動いてるではないですかー!!
何をよそ行きの態度をとっているんだゴルァ(^ω^#)
そんなツンデレがたまらない。(ぇ

無事に帰ってこいよ……

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

