カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こみてぃあー@拍手レス付TOPインフォメーション ≫ こみてぃあー@拍手レス付


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こみてぃあー@拍手レス付

告知がギリギリ…
サイトトップでもお知らせしている通りですが、
今週末の18日にある関西コミティアに参戦します!!

会期*2009年10月18日(日)
会場*OMMビル2階 BCホール(大阪府)
スペースナンバー*A-33 『御結庵』
HP*http://www.k-comitia.com/

なんとまあ。
ジャンルの関係で壁スペです。
ドラクエすれ違いもしてると思うので~地図欲しい方はぜひぜひ(どっちがメインだ

野菜…新作出たらいいね~
というか、漫画創作が多い中で、ポスカ(しかもキャラ物)は受け入れていただけるんだろうか。
うう、反響によっては凹むかもぉ。
がんばりましゅ



拍手レスです。
(反転してお読みください)


▼ブログ
>>10/15@えりっちさん
わああ!ありがとうございます(^^)
ご無沙汰してますー!お元気ですか??
関/西へもぜひぜひ遊びにきてくださいvv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

