カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こみこみTOP未分類 ≫ こみこみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こみこみ

コミティアおつかれさまでしたー!

コミティア35

イベントに足を運んでくださった、梨花しゃんありがとうございました!
スペでお話してくださった、プリンスどどんさんありがとうございました!
偶然の!?再会でお話させていただきました、cocoroさんありがとうございました!
そして、
当スペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
心から御礼申し上げます!!

さて。
八百屋みたいなスペース展開させていただきました(笑
「たまねぎください」
「はーい!ありがとうございます!」
みたいな、すっかり八百屋。
野菜シリーズ、これからも続行してもいいんだ…!っていう自信につながりました。

スペースをまわってみて、イラスト集とかポスカとか色々刺激を受けました。
もっともっと頑張らなきゃ!!^^
というわけで、個展構想に熱が入るのでありました!やったー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

